読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@ Cinema Port

こころにひびく映画紹介

洋画「バトルフロント」

 

最愛の娘を守るために父が挑んだ死闘!

一人娘と平穏に暮らすため、亡き妻の故郷に移り住んだ元麻薬潜入捜調官。

だが、街を牛耳る麻薬密売人が親子を陥れていく…。

シルベスター・スタローンジェイソン・ステイサムの才能に惚れ込む、自ら書いた脚本をた託した渾身作。

肉弾アクションでは強さを、娘との場面では父性をみせるステイサムは文句なしのかっこよさ。ジェームズ・フランコの悪役も出色。

 

 

バトルフロント スペシャル・プライス [DVD]

バトルフロント スペシャル・プライス [DVD]

 

 

☆スタローンが自身のために書き下ろした脚本の主役をステイサムが継承!

☆ハリウッドの実力派スターが集結!

ジェイソン・ステイサムが初の父親役で新境地!

 

【ストーリー】

元麻薬潜入捜査官フィル(ジェイソン・ステイサム)は、一人娘マディの為に、かつての危険な仕事を忘れ、亡き妻の田舎で

再出発を決意する。そんな親子に目をつける麻薬密売人ゲイター(ジェームズ・フランコ)。裏で町を牛耳る彼は、ある思惑のため

親子を陥れていく。平穏な暮らしを望むフィルだったが、最愛の娘に危険が迫った時、彼の怒りはついに臨界点を超える。

容赦なく襲い来る脅威から、たった1人、娘を守ることができるのか―?

 

【キャスト】ジェイソン・ステイサムジェームズ・フランコウィノナ・ライダーケイト・ボスワース

【スタッフ】製作・脚本:シルベスター・スタローン、監督:ゲイリー・フレダー