@ Cinema Port

こころにひびく映画紹介

邦画「俺はまだ本気出してないだけ」

*最高にイケてない堤真一に笑いまくり(笑)

42歳にして本当の自分探すべく、会社を辞めたシズオ。「マンガ家になろう」とひらめいた彼は、アルバイトをしながら出版社に原稿の持ち込みを続けるが・・・。高校生の娘に借金したり、飲み代を幼なじみにたかったり、なぜか自信だけは人一倍のイケてない主人公を、堤真一が生き生きと体現している。シズオと対照的な強烈キャラ役の山田孝之をはじめ、脇役陣も妙演。本気で笑えてホロリとさせるコメディに曻華した。

 

俺はまだ本気出してないだけ

俺はまだ本気出してないだけ

 

 

出演: 堤真一, 橋本愛, 生瀬勝久, 山田孝之, 濱田岳

監督: 福田雄一